<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
LINKS

愛 am BEST!!

大塚愛の公式ページでベストアルバム発売のニュースが出ています♪

今の調子のテンションが続くなら買ってしまう気がします。でも、このテンションがどこまで続くかは・・・

amazonに商品が出てきたらリンクでも貼ってみようかな☆
2007.01.16 Tuesday 00:56 | comments(0) | trackbacks(1) | 大塚愛 | 

大塚愛

大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006 スペシャル版大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006 スペシャル版

今更ですが、ウチ『大塚愛』の歌が好きみたいです。歌詞が好きというか、声が好きなのかも♪いや、ホンマに、今更ですね。そして、ここで書く必要が無い事ですけどね。

今まで、あんまり意識しなかったのですけど、そう言えばテレビでかかってたらいつも見てたような。って事に最近気付いたのです。

関西では毎日車の中で『802』を聞いてたので、新しい歌手とか新しい歌を聴く機会が多かったのですが、東京に来てからFMを聞くことが全くなくなったので、情報に疎いです。(って、最近はFMで情報を収集する人は少ないでしょうね…)

まぁ、ダラダラ書いていますが、ウチが『大塚愛』の事を好きである事にビックリしています。そのビックリを書いておこうとおもった次第です。

ちゅうわけで(って、どういうわけ?)、大塚愛の1st Singleの歌詞を書いてみます。


『桃ノ花ビラ』
            作詩:愛/作曲:愛

ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくKISSをする


どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから こぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて「小さいな、お前」って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙がでるくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

※くり返し

2007.01.11 Thursday 21:08 | comments(0) | trackbacks(3) | 大塚愛 | 
 | 1 / 1 PAGES |