<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
LINKS

『アース』

アース (Blu-ray Disc)アース (Blu-ray Disc)

今日、久しぶりにTSUTAYAに寄った時に『アース』のBDが売っていたので、思わず買ってしまいました。この映画、公開時に観に行きたいと思っていたのですが、時間が合わず行けずじまいだったので…

レンタルも始まっていたのですが、BDが売っていたので、ちょっと贅沢ですがこっちを買うことにしました。

今週末、3連休なので日曜日にでもゆっくり鑑賞しようと思います♪
2008.07.15 Tuesday 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 

最近観た映画

最近は、映画館に映画を観に行ってません・・・ただ、DVDを数本観ました。忘れないように、書いておきます。

【DVD】
 『博士の愛した数式』
 『父親達の星条旗』
 『硫黄島からの手紙』

他にも観てない映画がいっぱいあるのですが、なかなか観れない・・・と言うか、時間を作る努力をしていない・・・

5月で仕事が落ち着くことが決定したので、6月は映画月刊にしようかな♪あと、メジャーどころの『スパイダーマン3』とか『パイレーツ3』とかを観に行こう。
2007.05.22 Tuesday 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 

最近観た映画

最近、映画・DVDの感想をサボり気味のあなごです。

時間を見つけては、映画・DVDを観ています。まぁ、無理してるわけではなく、好きで観てるのですけど、なかなか時間が取れないから・・・やっぱり、時間は「見つける」ものではなく「作る」ものなんですね。

感想はまだ書けないのですが、観た映画のリストアップくらいはしておかないと、忘れてしまいそうで・・・

【映画】
 『幸福な食卓』
 『ドリームガールズ』
 『幸せのちから』
 『秒速5センチメートル』
 『時をかける少女』
 『パプリカ』

【DVD】
 『ただ、君を愛してる』
 『ゆれる』
 『フラガール』
 『シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜』
 『DEATH NOTE THE LAST NAME』

まだ観てないDVDもあるし、観たい映画もあるし、もっともっと時間を作らないと!!
2007.04.08 Sunday 00:39 | comments(1) | trackbacks(1) | 映画 | 
 | 1 / 1 PAGES |