<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
LINKS

あつぎ鮎まつり大花火大会

花火今日、厚木の花火大会に行ってきました♪毎年恒例になった花火大会です☆

天気予報を見ると、夜から雨になってたんですが、幸運なことに花火大会の最後までもちました!よかった、よかった。

で、今年はお昼頃からシートをひいて場所を取ったでけのことはあって、非常に見やすかったです。毎年行ってる割には『ナイアガラ』をちゃんと見たことがなかったのですが、今年はちゃんと見れました!

花火今年は風も強くて、煙がすぐにはけたのでどの花火も綺麗に見ることが出来ました。風があると見てるほうも涼しくてよかったです。ただ、もう少し暑いほうがビールがすすんだのですが(笑)

毎年のことですが、厚木の花火はテンポよく上がるので、時間が経つのを忘れるて見入ってしまいます。今年も気付いたら最後の花火で『もっと見たかったなぁ』って感じでした。

来年も行けたら、是非見に行きたいと思います。その時に東京にいないかもしれないですけどね(笑)
2009.08.09 Sunday 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

八景島シーパラダイス

白イルカ常々、行きたいなぁって思っていた『八景島シーパラダイス』にとうとう行けました♪もちろん、目的は『白イルカ』です♪笑う『白イルカ』に会えるって聞いたので、居ても立ってもいられず、友達を誘って行ってきました☆

いやぁ、『白イルカ』可愛かったぁ♪♪この写真は水槽の中にいる『白イルカ』なのですが、八景島では『白イルカショー』があったり、『白イルカ』に触れたりします。

白イルカにしても、八景島シーパラダイスには初めて行ったのですが、結構広いんですね。遊園地も併設(って言うのかな?)されていて、朝から晩まで楽しめそうです。開園時間も8時30分〜22時30分(だったと思う…)でディズニーランドと同等でした!?これにはホンマにビックリしました。

ゴージャスあと、これはどうでもいいことですが、たまたま『ゴー☆ジャス』が来ていました。あっ、もちろん営業でですよ(笑)なので、思わず写真を撮ってしまいました。どうやら新しくなったアトラクションのイベントで来ていたようです。

ゴー☆ジャスを見たついでに、その新アトラクションに乗ってみたのですが、ビチャビチャになりました(泣)乗らなきゃよかったかも………
2009.07.20 Monday 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

久々の日記

気が付いたら体重がエライことにっっ!?

これは痩せないと……

って、原因は明白なんですよねぇ……

2007年、2008年とほぼ毎日つけていた

 『体重・体脂肪率エクセル』

を2009年になって一回もつけてないから……


ちゅうわけで、今日から体重・体脂肪率をつけていこうと思います。

お風呂上がりに(笑)

もちろん、腹筋も再開!

欲を言えば、ランニングも再開!

もっと欲を言えば、ボールペン字も……


てか、ブログ毎日書けって(汗)
2009.06.01 Monday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

お花見

千鳥ヶ淵この間(ってだいぶ前ですが)、お花見に行ってきました。とっても暖かい、いい天気の日だったと思います。

桜が咲くと「春が来たなぁ」って感じますよね。この季節は暑くもなく、寒くもなく、めっちゃ過ごしやすい♪

でも、もう少し桜が咲いてたらいいのになぁ。
2009.04.15 Wednesday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

E-620

オリンパスからE-620なる機種が発売になるらしい。E-520とE-420のいいところを合わせた感じなのかな?あと、液晶部分が可動なんですと。

いいなぁ。欲しいなぁ。

って、E-510を持ってるので、コレでエエやんって思うでしょうけど。新しいのが欲しいのですよ、男は(笑)

まぁ、この不景気、我慢しかないですね…

宝くじ当たったら買い換えようっと♪
2009.03.04 Wednesday 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

血液型 自分の説明書メーカー

ネットサーフィンをしていたら、こんなサイトを発見しました。

 『血液型 自分の説明書メーカー

昨年、書籍がバカ売れし、DSにも移植されたやつです。ミーハーなアナゴはこういうのにすぐ飛びつきます(笑)


ちなみに、ウチの説明書はこんな感じです(笑)

血液型 自分の説明書メーカー | A型あなごさんの説明書
2009.02.05 Thursday 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

帯状疱疹

年の瀬も迫るこの時期に『帯状疱疹』という病気にかかってしまいました。この病気は大人がかかる『水疱瘡』らしく、子供のころに『水疱瘡』にかかったことのある人がなるらしいです。

症状としては、体の右半分か左半分どちらかに出て、しかも帯状に出るものらしいです。

ウチはそれが顔に出てしまい、もう見るに耐えない状況になっています。

そう言えば、今年と来年は運気が低いって言われてたような気がする…来年も悪いことが起こり続けたりして…
2008.12.14 Sunday 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 

秋ですねぇ

紅葉最近、かなりバタバタしていたのですが、その合間を縫って「紅葉狩り」に行ってきました。今回は山梨の「通仙峡」に行きました。バタバタしていた事もあり、当日の朝に行き先を決めるという行き当たりばったりの「強行旅」だったのですが、落ち着いた素敵な場所でした。

「通仙峡」は普段は通行止めになっているのですが、紅葉の時期の数週間だけ通行が許可されるところです。今年は例年よりも紅葉が遅かったみたいで、まだ時期ではなかったのですが、赤いところをみる限り秋を感じられました。

すすきその後、日の入りまで少し時間があったので清里に向かったのですが、その時に通った「クリスタルライン」の途中でみかけたすすきの写真を撮ってみました。この「クリスタルライン」は非常に細い道で、その上アップダウンも激しいかなり運転しずらい道でした(笑)ただ、所々にビュースポットがあるので、明るい時間帯だと楽しめる道です。

今回はあまり時間がなかったので、駆け足の旅でした…次はもう少し余裕を持って見に行きたいです。
2008.11.08 Saturday 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

東北サファリパーク

白シマウマ先日、東北サファリパークに行って来ました。あんまり天気は良くなかったのですが、午後からはかろうじて晴れてくれたのでよかったです。って、行きは東北自動車道に入る前に大渋滞で、5時間くらいかかってしまいましたけど(笑)

東北サファリパークには白い動物がいっぱいいました。ホワイトライオン、ホワイトタイガー。他には、ホワイトオオカミに白いフクロウ。あと、爬虫類系だと白ワニとか白蛇まで。白カンガルー

東京からはちょっと遠いけど、一回行ってみる価値はあると思います。

ちなみに、ウチのお気に入りはこの白シマウマとホワイトワラビーです。いやぁ、可愛かったなぁ♪

2008.10.16 Thursday 22:43 | comments(44) | trackbacks(0) | 日記 | 

バナナダイエット

最近、かなり流行ってるみたいですね!

 『バナナダイエット』

ウチ、バナナ大好物なので、かなり興味があるんですが、肝心のバナナが売ってないんじゃ…改めてメディアの影響力を感じますね!って、ウチもその一人ですけどね(笑)

ただ、12月に友人の結婚式があるんで、それまでには痩せたいと考え中。まだ、考えてるだけなので、全く減ってないですけど(笑)

やっぱり、ウチは慣れてる『ヨーグルトダイエット』にしようかなぁ♪
2008.10.08 Wednesday 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 
<< | 2 / 10 PAGES | >>