<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
LINKS

血液型 自分の説明書メーカー

ネットサーフィンをしていたら、こんなサイトを発見しました。

 『血液型 自分の説明書メーカー

昨年、書籍がバカ売れし、DSにも移植されたやつです。ミーハーなアナゴはこういうのにすぐ飛びつきます(笑)


ちなみに、ウチの説明書はこんな感じです(笑)

血液型 自分の説明書メーカー | A型あなごさんの説明書
2009.02.05 Thursday 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

帯状疱疹

年の瀬も迫るこの時期に『帯状疱疹』という病気にかかってしまいました。この病気は大人がかかる『水疱瘡』らしく、子供のころに『水疱瘡』にかかったことのある人がなるらしいです。

症状としては、体の右半分か左半分どちらかに出て、しかも帯状に出るものらしいです。

ウチはそれが顔に出てしまい、もう見るに耐えない状況になっています。

そう言えば、今年と来年は運気が低いって言われてたような気がする…来年も悪いことが起こり続けたりして…
2008.12.14 Sunday 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 

秋ですねぇ

紅葉最近、かなりバタバタしていたのですが、その合間を縫って「紅葉狩り」に行ってきました。今回は山梨の「通仙峡」に行きました。バタバタしていた事もあり、当日の朝に行き先を決めるという行き当たりばったりの「強行旅」だったのですが、落ち着いた素敵な場所でした。

「通仙峡」は普段は通行止めになっているのですが、紅葉の時期の数週間だけ通行が許可されるところです。今年は例年よりも紅葉が遅かったみたいで、まだ時期ではなかったのですが、赤いところをみる限り秋を感じられました。

すすきその後、日の入りまで少し時間があったので清里に向かったのですが、その時に通った「クリスタルライン」の途中でみかけたすすきの写真を撮ってみました。この「クリスタルライン」は非常に細い道で、その上アップダウンも激しいかなり運転しずらい道でした(笑)ただ、所々にビュースポットがあるので、明るい時間帯だと楽しめる道です。

今回はあまり時間がなかったので、駆け足の旅でした…次はもう少し余裕を持って見に行きたいです。
2008.11.08 Saturday 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

東北サファリパーク

白シマウマ先日、東北サファリパークに行って来ました。あんまり天気は良くなかったのですが、午後からはかろうじて晴れてくれたのでよかったです。って、行きは東北自動車道に入る前に大渋滞で、5時間くらいかかってしまいましたけど(笑)

東北サファリパークには白い動物がいっぱいいました。ホワイトライオン、ホワイトタイガー。他には、ホワイトオオカミに白いフクロウ。あと、爬虫類系だと白ワニとか白蛇まで。白カンガルー

東京からはちょっと遠いけど、一回行ってみる価値はあると思います。

ちなみに、ウチのお気に入りはこの白シマウマとホワイトワラビーです。いやぁ、可愛かったなぁ♪

2008.10.16 Thursday 22:43 | comments(44) | trackbacks(0) | 日記 | 

バナナダイエット

最近、かなり流行ってるみたいですね!

 『バナナダイエット』

ウチ、バナナ大好物なので、かなり興味があるんですが、肝心のバナナが売ってないんじゃ…改めてメディアの影響力を感じますね!って、ウチもその一人ですけどね(笑)

ただ、12月に友人の結婚式があるんで、それまでには痩せたいと考え中。まだ、考えてるだけなので、全く減ってないですけど(笑)

やっぱり、ウチは慣れてる『ヨーグルトダイエット』にしようかなぁ♪
2008.10.08 Wednesday 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 

iPodを購入しました♪

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/AApple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

先日、壊れてしまった『iAUDIO M3』の代わりに『iPod nano』を購入しました♪20Gから8Gへのダウンした感は否めませんが、概ね気に入っています。ただ、音楽をiPodに移すのにiTunesを起動しないとダメなのが使いづらいですね…

まぁ、サイズも小さく、軽いのでいい感じです。アルバムのジャケット画像も取り込めるので、良いですね。歌詞付きのデータもあるそうで、今度どこかから入手してみようと思います。

新しいおもちゃを手に入れて、こんな時間になってしまいました(笑)明日も仕事なので、そろそろ寝ます☆
2008.07.10 Thursday 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

体重、激増…

最近、調子に乗ってバクバク食べていたら、激太り…
これはマズい!非常に、マズい!!

ちゅうわけで、今年2回目(3回目かな?)のダイエットに突入します!
今日から1ヶ月で1kg〜2kg程度減量しようと思います。
お得意の「あんまり食べないダイエット」にしようと思います。

頑張ります♪
2008.07.09 Wednesday 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 

iAUDIO M3が…

VERTEX LINK iAUDIO M3 (iM3-40-BR)VERTEX LINK iAUDIO M3 (iM3-40-BR)

かれこれ4年程愛用してきました『M3』がこの度お亡くなりになりました…もう、全く動きません。今日の朝まではちゃんと動作していたのに、帰りの電車の中で起動すると、動きがおかしくなっていました。で、家に帰ってきてから、色々とイジってみたのですが、やっぱり動きませんでした…

今では、電源を落とすことも出来ず、放置されています…

毎日の通勤や、車の中や、帰省途中の新幹線の中と、大活躍だった『M3』、長い間本当にありがとう♪安らかに………
2008.06.06 Friday 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

また一つ、歳を取りました

今年もまた一つ歳を重ねました。
この1年、長かったようで、短かったようで。
先行きが不安になる事もありましたけど、
概ね楽しい1年だったかなぁ♪

これから1年、良い1年にするよう頑張らないと!
2008.06.03 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 

ギリシャ神話占い

またまた、いつものやつです。今回は『ギリシャ神話占い』ってのをやってみました♪ウチも全く懲りないですね(笑)

結果は以下の通り☆

あなごさんはヘパイストスです!

ヘパイストスさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。


にしても、ヘイパトスって何者!?
2008.06.02 Monday 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 
<< | 2 / 7 PAGES | >>